「恋するキャンプ2」開催!

とっても楽しい思い出に!

 岐阜県労連青年部準備会は8月2~3日に恋する企画10弾となる「恋するキャンプ2」を開催しました。約30人もの青年が集まり、「だるまさんがころんだ」や「かき氷作り」「水鉄砲合戦」などで盛り上がりました。夕食交流会では専属シェフ今西さん(医労連)が、本格的なバーベキューを調理し、参加者は舌鼓を打っていました。その後は花火やスイカ割りなどで楽しみ、たき火を囲みながらのトークなど青春を謳歌していました。翌日も朝食後、大縄飛びや花いちもんめなど、昔懐かしい遊びで盛り上がりました。参加者は最後に携帯番号を交換していました。

 参加者の一人は「とても楽しかった。夏の良い思い出になった」と感想を述べていました。また別の参加者は「異業種の人たちと交流ができて勉強になった。このような機会があればまた、参加したい」と感想を述べていました。